⚠️記事内に広告を含みます

自己紹介

はじめまして!

当ブログの管理人であるカレンロバートと申します。

2019年9月よりブログを再開する事に致しました。

2年前くらいにbloggerにて雑記系のブログを書いていましたが

アクセス伸びなかったり、ネタが無くなりいつしか

Google Adsense も消えてしまい辞めてしまいました😂

 

ただもう1回初めて見よう

やるなら皆さんに少しでも有益になる様なブログ、収益を産み出してくれるようなブログを目指し、Wordpressにてブログを開始することにしました。

ブログ開設にあたり、tsuzukiblogさんのブログにある「ワードプレスブログの始め方を解説」を拝見させて頂き、無事に始めることができました。有益な情報ありがとうございます。

 

今回は簡単な自己紹介となります。

お付き合い頂けると幸いです

 

🔷名前;カレンロバート(当時好きなサッカー選手をハンドルネームにしました笑)

🔷年齢;32歳

🔷家族構成;妻1人、子供2人(2歳と0歳の女の子

🔷仕事;某メーカーでBtoB営業

🔷趣味;フットサル、筋トレ

🔷性格;新しいもの好き、コツコツタイプ、影響されやすい、人見知り、喰わず嫌い

 

🔷好きなYoutuber; akioblg,まなぶさん等

 

🔷好きなサッカーチーム;ジュビロ磐田

🔷特技;

→大学時代にはカナダに半年、留学経験があるので英語が少し話せる。

TOEICのベストスコアは795点です。

(先月、会社でTOEIC受けたら675点で▲120点でしたが・・・)

■好きな音楽グループ

→中学時代にw-inds.が好きでした。(男なのに・・・、ホモ等では無いです!!)

デビュー曲のForever Memoriesを聞いて、衝撃を受け、そこから大学卒業するまで

ずっとファンでした。最初の頃はCD、DVDも買ってました。

ジャニーズにおされて、ミュージックステーション等の有名な歌番組に出れず、あまり人目に

出る機会がなかったのでw-indsの良さが多くの人に知れれないのが当時は腹たってました。

そこから嫁と出会い、嫁の影響でジャニーズグループが好きに(何度もいいますがホモではありません)

SMAP、TOKIO、嵐はカラオケで歌えます。少年倶楽部も見出し、デビューしていないジャニーズJrの名前も知るようになり、おそらく私が勤める会社の中やったら、一番詳しいと思います!

(↑何の自慢やねん笑)

 

🔷当ブログの方針;男目線の育児について、家計を管理しているので節約方法等の紹介、後資産を増やすために株式投資しているのでその辺の事も記事にできたらいいなと思っています。

 

私はサラリーマンでありますが、

会社にこき使われることなく、家族を優先し、育児にも積極的に参加する父親

またいつまでも嫁、娘から「カッコいい」と言われる父親を目指しています。

 

なのでお金に困らなくする方法、会社に依存しない方法、男としてどう子育てに関わっていくかを日々探求している所です。

 

その中での気づきをブログでシェアできたらいいなと思っています。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます🥺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です